Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/c4702786/public_html/ins-commerce.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
募集者の名称 有限会社インスツルメンツ・コマース
雇用形態 正社員 (試用期間3ヶ月)
就業場所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-17-15東陽ビル601
就業時間 9:00~18:00 (休憩1時間)
給与・待遇 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
■諸手当:通勤手当、時間外勤務手当など
■休日:完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)
■休暇:夏季休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇
昇給 年1回 (4月)
賞与 年2回 (7月、12月) ※業績による
加入保険 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
選考フロー ■書類選考 (履歴書、職務経歴書)
応募書類到着後10日以内に合否をご連絡致します。

■面接 (1~2回を予定)
面接終了後、1週間以内に合否をご連絡致します。

応募方法 履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記メールアドレスまたは住所までご送付下さい。

■送付先
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-17-15東陽ビル601
有限会社インスツルメンツ・コマース 採用担当 宛

■E-mail:info@ins-commerce.jp

募集職種 貿易事務・営業サポート
必要なスキル・経験 【必須】
・基本的なPCスキル (Word, Excel, E-mail)

【歓迎】
・語学力 (英語、中国語など)
・貿易実務経験
・計測器や電子部品業界での実務経験

TOP
TOP