| 募集者の名称 | 有限会社インスツルメンツ・コマース |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 (試用期間3ヶ月) |
| 就業場所 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-17-15東陽ビル601 |
| 就業時間 | 9:00~18:00 (休憩1時間) |
| 給与・待遇 | 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ■諸手当:通勤手当、時間外勤務手当など ■休日:完全週休2日制(土曜、日曜、祝日) ■休暇:夏季休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇 |
| 昇給 | 年1回 (4月) |
| 賞与 | 年2回 (7月、12月) ※業績による |
| 加入保険 | 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
| 選考フロー |
■書類選考 (履歴書、職務経歴書) 応募書類到着後10日以内に合否をご連絡致します。 ■面接 (1~2回を予定) |
| 応募方法 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記メールアドレスまたは住所までご送付下さい。
■送付先 ■E-mail:info@ins-commerce.jp |
| 募集職種 | 貿易事務・営業サポート |
| 必要なスキル・経験 |
【必須】 ・基本的なPCスキル (Word, Excel, E-mail) 【歓迎】 |